目次


ワカリアエナクテモ。

07/13/2007
ハマザキ → KYONKYON

小泉今日子様へ

お久しぶりです、お変わりないですか?去年の頭くらいに手紙を書きましたが返事がありませんでした。まあ多分書く気が起きないのだろうな、と思いそのま まにしていたら1年以上も経ってしまいましたよ。そろそろ書く気が湧いて来たのではないしょうか?まだかな?
さて今日は40年くらいの人生の中で、つい繰り返し読んでしまっている本とかCDとか映画についての話です。私は大好きなアルバムが何枚もあって、それ らを定期的に聴くと気持ちがリセットされるのですが、そういう存在が最近愛おしいなと思うようになりました。なんだか人生を一緒に歩いているような気が するからです。ちなみにそれはダニー・ハサウェイのライブ盤です。
本は何かあるかな?そんに思い入れがあるわけじゃないのですが、18歳の時に買った劇 作家の山崎正和著「室町論」という本を捨てずにたまに読み返したりしています。
映画は結構何度も観ているやつが幾つもあります。「ゴッドファーザー PART1&PART2」「イングリッシュ・ペイシェント」「家族ゲーム」「スターウォーズシリーズ」「フォレストガンプ」「2001年宇宙の旅」「天 国の日々」などなど・・。こういうのって自分がばれるみたいで恥ずかしいのですが、小泉さんの中身を知りたく、つい自ら穴に飛び込んでみました。いかか でしょう?今度こそお返事お待ちしておりますぞ!

浜崎貴司

01 / 02 / 補足
次
TOP

Copyright(c)OHATA ENTERPRISE. & SPEEDSTAR MUSIC All rights reserved.