目次


ワカリアエナクテモ。

11/21/2005
ハマザキ → KYONKYON

小泉今日子様

本当にご無沙汰ですね!9月に、出演されてた舞台「エドモンド」を観に行った時の楽屋でお会いして以来かな。
あの時の演技はとても素晴らしくて、ちょっとびびりました。「演技」って「絵」とか「音楽」と一緒で、「創造する事」から生まれてくるのですね。よく考えれば当たり前の事なのですが、私は案外鈍感なので、この間の舞台のあなたの演技を観て、やっと理解出来ました。本当にいつもいつも、素敵な刺激をありがとうございます。
さて、星座、私も冬はよく見上げました。最近はあまり見ないけど。東京の空も星が見えるのかな?それさえ確かめずに生きているというのは問題ですね。今度私も眺めてみる事にします。
私はあまり眠れなくて悩むという事がありません。特に最近。眠れない時はだらだら、眠くなるまで起きています。この原稿を書いている今も、そんな時間を利用しています。その代わり、眠い時はすぐ寝ます。実はさっき、夜9時に寝て、4時間後に目覚め、現在深夜の2時半ですが、パソコンに向かってパチパチ、キーボードを叩いているのです。私は、そんな自分の日常を「赤ちゃん健康法」と呼んでいます。起きたい時に起き、寝たい時に寝る。まあ、仕事があるので、そんな暮らしをいつもいつもしているわけではないのですが。なるべく「睡眠」に対する義務感みたいなものを捨てるように生きるようとすると、少しづつ、でも気づいたら沢山寝ています。たまにこんなんでいいのかな、と落ち込んだりもしますが・・。
寒くなってきましたね。今度の手紙は、風邪をひいた時のことについてでも話題にしましょうか?お体にお気をつけて。ではまた!

浜崎貴司
前
01 / 02

TOP

Copyright(c)OHATA ENTERPRISE. & SPEEDSTAR MUSIC All rights reserved.