足つり こむら返り 予防 就寝用靴下 即出荷 服&ファッション小物 , レディース,足つり,1386円,予防,就寝用靴下,/kaolinic1242863.html,hamazaki.org,こむら返り 1386円 足つり こむら返り 予防 就寝用靴下 服&ファッション小物 レディース 足つり こむら返り 予防 就寝用靴下 即出荷 服&ファッション小物 , レディース,足つり,1386円,予防,就寝用靴下,/kaolinic1242863.html,hamazaki.org,こむら返り 1386円 足つり こむら返り 予防 就寝用靴下 服&ファッション小物 レディース

足つり こむら返り NEW 予防 就寝用靴下 即出荷

足つり こむら返り 予防 就寝用靴下

1386円

足つり こむら返り 予防 就寝用靴下

商品の説明

寝ているときにおきる痛ーい“足つり”や“こむら返り”から足を守ります!
●本商品は2重編みによって、あたたかい空気の層ができより保温力を高めムレにくくしてくれます。
●つま先からヒザまで包み込みずれにくく朝までぐっすり眠れます。
●やさしく吸いつくような着圧感で足の疲れをほぐしてくれる実感ができます。
●就寝中のこむら返りの原因とされる筋肉の収縮を適度なしめつけ感で予防してくれます。
●素材にセラミックスを練り込んだ遠赤外線放射繊維「SELLAFY(セラフィ)」を使用しているので大変暖かく、足の血行を促進します。
●繊維1本1本の練りこみタイプですので性能は洗濯などでほとんど低下することはありません。
●超微粒セラミックスを使用していますので、高級感あふれたソフトな風合です。
●カラーは黒・グレー・ピンク・ベージュの4色
●サイズはレギュラー(22~25cm)以外に、大きめサイズ(26~28cm)がございます。

※冬でも暖か『新就寝用靴下 セラミックス処理』以外に、夏にピッタリな綿混素材もございます。

※『こむら返り予防 就寝用靴下』の“綿混”と“セラミックス処理”のセットを販売開始!! 【母の日】【父の日】【誕生日】【敬老の日】などなど大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?
ぜひ『足つり こむら返り予防 就寝用靴下 綿混&セラミックスセット』で検索してください

足つり こむら返り 予防 就寝用靴下

夜中に足がつって目が覚める母に頼まれて購入しました。この靴下を履いて寝るようになって、一度も足がつることが無くなり朝までゆっくり眠れるようになったと喜んでいます。
冷え性の彼女にプレゼントしたのですが、大変喜んでいました!基本的には大満足の結果でしたが、良かった点と悪かった点をいくつか記しましたので、購入の際に参考にしてみてください(彼女の意見を参考に)。○良かった点厚手なのに、締め付けられる感覚が低い。寝癖が悪く、布団を剥いでしまっても基本的に寒くならない(ぐらい暖かい)。こむら返ることがほとんどなくなった。○悪かった点厚手な分、夏場は暑い。色がサツマイモ(あだ名がサツマイモになる????)。まとめると、機能性は問題ないが黒色や紺色といった無難な色がないのが非常に残念です…まあ家だけで履くのであまり気にはならないと思いますが。
私は中学生のころからよく足がつっていた。特に50歳を過ぎて沖縄に単身赴任していた時は、寒くはないのに毎朝足がつっていた。早朝では体が硬くつま先に手が届かないので、柱や壁まで背面移動してつま先を押し込んでいた。その後自宅に戻ってからも続くので、ほとんど信用していなかったがダメもとで購入した。なんだ、ただのハイソックスではないか、でもちょっと長いかな。購入したのは真夏だったが、すぐ慣れた。なんと前日まで起きていたこむら返りが全く無くなった。そして1年後の現在までも一度も無い。その時買った1足しか持っていないが、もう1足はあってもいいかな。たかがハイソックスなのだが。
夏場は毎年、明け方のこむら返りで涙目になりながら足を擦っていましたが こちらの商品に出会ってからとても軽減されたようでこむらがえりがグッと減りました。手もみ洗いの時に染料が染みだしてくるのがちょっと不安ですが品質にはまったく問題がなくとても重宝しております。予備にもう一本手元に置きたいと思います。どのくらいの耐久性かは今後また書き添えたいと思います。あとアレルギー肌ですが痒みもなく良い商品だと思いです。

プロフィール

Author:川島隆一
1952年5月20日生
群馬県出身
教団小岩教会牧師


最新記事


月別アーカイブ


マルコ13:1-13、ロマ5:1-5、申命記8:1-5
讃美歌 こども120

「先生、御覧ください。なんとすばらしい石、なんとすばらしい建物でしょうか。」イエスは言われた。「これらの大きな建物を見ているのか。一つの石もここで崩されずに他の石の上に残ることはない。」(マルコ13:1−2)

続きを読む »

詩編22:23-32、マルコ15:33-39、フィリピ2:6-11
讃美歌 519

命に溢れてこの地に住む者はことごとく主にひれ伏し
塵に下った者もすべて御前に身を屈めます。
                (詩編22:30)

続きを読む »

「大転換」

マルコ12:41-44、使徒言行録6:1-7、Ⅰ列王17:8-16
讃美歌 532

イエスは、弟子たちを呼び寄せて言われた。「はっきり言っておく。この貧しいやもめは、賽銭箱に入れている人の中で、だれよりもたくさん入れた。皆は有り余る中から入れたが、この人は、乏しい中から自分の持っている物をすべて、生活費を全部入れたからである。」(マルコ13:43−44)

続きを読む »

「身の丈を超える罪」

タイ23:29-36、ロマ3:21-26、エゼキエル18:1-4
讃美歌 517

正しい人アベルの血から、あなたたちが聖所と祭壇の間で殺したバラキの子ゼカルヤの血に至るまで、地上に流された正しい人の血はすべて、あなたたちにふりかかってくる。(マタイ23:35−36)

続きを読む »

マタイ23:25-28、Ⅰペトロ2:3-10、詩編51:3-11
讃美歌 508

律法学者たちとファリサイ派の人々、あなたたち偽善者は不幸だ。白く塗った墓に似ている。外側は美しく見えるが、内側は死者の骨やあらゆる汚れで満ちている。内側をきれいにせよ。そうすれば、外側もきれいになる。(マタイ23:27、26)

続きを読む »

 | ホーム |  前のページ»»