comment
緒川たまき(女優)
8月の終わりに、浜崎さんが小さな空間でアコースティック・ギターに生声で弾き語るという、贅沢なライブを体験しました。
私はそこで約10年振りに浜ちゃんと再会をしたのです。
どれほど感慨深かったか、うまく言葉に出来そうにないのでそれはここでは割愛します。
が、とにもかくにも浜ちゃんの歌が凄かった。
まるで浜ちゃんの人生が火を噴いているみたいで。
そこにいる人達の心臓を残らず貫いているのが、見えました。もちろん、私もです。
これ、ちっとも誇張ではありません。
で、当然ごとく「ガチ10番勝負」へ足を運ぶことに。なんと今回の対戦相手は泉谷しげるさん!
お二人の対戦ぶりに始終大興奮しました。
楽しいけど、危険、これこそライブの醍醐味ではないでしょうか。
お二人のキャラクターは違えども、ともに「語らず歌え」の精神が生きてる感じですこぶるカッコよかったです!!
浜ちゃん、泉谷さん
忘れがたいライブをありがとう!

小野塚秋良(ZUCCaデザイナー)
デブ精?な私はコンサートや演劇に、ほとんどでかけない。
でも、ハマちゃんと泉谷氏お2人の弾き語りライブとくれば、ぜったいにはずせない。

なま板ライブは、すんごい!!!
ハマちゃんは、ウイーーンと声が伸びるんです!
泉谷氏は、ガアーーン、ドッピッユー〜ンと声が飛び出すんです!!
二人が、からんで、すごいんです!!しかも、なまギターが、グウィーー〜〜ン、ガ、ガ、ガ、ガ、!!!
と、青筋がたって、ほとんど、ボッキ状態なんです!!!
なまは、すんごいです! ほとんどテレビしか観ない私は呆然とシビレッパナシでした!!
カッコイイ!
マジ、カッコイイ!!
いいんだわーーー!!マジ良かったです!! ありがとーーー、ありがとうーー!!
しかも、場所が「ソラマメ」とか「ハレマメ」とかいうライブハウスなんです。
ちょっと、@@@@@なカンジ!でもう、言うことなしなんでっすーーー〜!!

林建次(カメラマン)
今日はタマシイの叫びを全身に浴びた。
凄かったなぁ。
2人とも。
震えちまいました。
俺、あんなすげぇじじぃにはまだまだほど遠いっすねぇ。
負けじと浜崎さんも自身の世界を魅せてくれる。
泣けてきました。
写真もそうだけど、巧いヘタなんて、究極、どーでもいいよなぁ。
テクニックって必要だけど、それはメインじゃなっくて、あくまでも隠し味。
スパイスなんでね。
そんなもの,超越したもんがやっぱり震えちまうんだ。
ただ、うまいとか豪快なだけじゃなく、優しさも、繊細さも、ダメな男加減もあって。
やっぱり、生き様なのか。
『必死』で美しかった。
言霊のもつ力を久しぶりに感じた。