comment
MCU(アーティスト) -
俺にとって「大切な人」。
二人が放つ「光」はたまらなく眩しくて俺の「明日への力」になった 。
「二人のハーモニー」は決して消えない「炎(ファイヤー)」 だぜ!
誰かが俺に聞くんだよ「どんな気持ちだい?」って。
勿論こう言ってやったよ「BEAUTIFUL!!」ってね!リスペクト!貴司兄ちゃん&宮さん


宗村政光(SPEEDSTAR RECORDS) -
GACHI(ガチ)10番勝負。
浜崎貴司という男のキャパシティの大きさを感じるLIVEである。
まず、声。アップテンポのナンバーでの突き抜ける感じは、お客さんの笑顔とリズムを引き出し、バラードナンバーでの艶があり伸びる感じは、静寂と鳥肌を与えてくれる。

そして、今回の宮沢さんとのコラボで思ったのが、調和と孤立だ。
孤立という言い方があまり良くないかも知れませんが、宮沢さんの楽曲でも唄い手 浜崎貴司の個のVo.が、耳に残り、自身の楽曲でもコーラスの時は、宮沢さんのVo.と見事に調和している。

何回もやった事のある様な、アットホームな雰囲気を見せてくれるガチンコ勝負。
この不思議な空間を作ってくれる対決を残り4回存分に楽しみたいと思います。
ホントにあっという間の3時間でした。


深谷里奈(東海ラジオ・アナウンサー) -
「すごーく、いい!」って、思うことを言葉にするのって 難しい。
しゃべり手なのに・・・

ほんとに楽しい時間って淋しくなります。
大好きな人との帰りみち、
信号全部が赤になってほしいと思うときの気持ち。
大好きなものを食べて幸せ〜、
でも、あと一口で全部なくなっちゃうときの気持ち。。。

あの日のライブは、「次が最後の曲って言われたらどうしよう。」「おしまい、って言われたらどうしよう・・」
そんなふうに思ってきいた一日でした。
浜崎さんと宮沢さんを好きでよかった。
この人たちを好きな私、正解だったわー・・・なんて(笑)

これからもずっと終わらないでくださいね。
あ、そうか。シーズン2って手がありましたよねっ!!


森西亮太(サクラメリーメン) -
浜崎アニキの歌声が心に響いた。
音楽ってこんなに心を揺さぶるモノなんだって改めて感じた夜だった。
弾き語りでここまで出来るんなら他の楽器いらんやん!って
少し悔しさを感じたぐらい(笑)。
意外な選曲や、弾き語りならではのアレンジ、
飾り気も交ざり気も無い歌声に乗っかって自然と身体が揺れる。
ギターの木鳴りも聞こえるぐらいの近い距離で、
アットホームな空気と、戦いのシビアな(笑)空気が共存した、
素晴らしいステージでした。
僕の心に永久保存です。
ありがとうございました!


山田将司(THE BACK HORN) -
歌が心に響いてきた。力がある。歌に。曲に、歌詞に力がある。浜崎貴司という人が ギターと歌だけでとてつもなく大きく見えた。トリップした。心を持ってかれた。憧 れた。くやしかった。目標ができた。是非是非また見に行かせて頂きます。チキショー !! 俺もがんばるぞー!!