comment
ヤマモトテツヤ(音楽家) -
GACHI(ガチ)10番勝負、Vol.2は対佐藤タイジさん。
登場のテーマはPink Floyd!まさかのブッチャー。
ちょうど一年ほど前、全日プロレスに復活していたブッチャーを思い出します。
御年60越えでも凶器攻撃、流血はまさに佐藤タイジさんの今回のライブと同じ。
やられました。かっこよかったです。
さて、対する浜崎さん。しっとり始まった瞬間、晴豆をその世界に引き込みます。
さすが!大人のエロさとはまさにこのことか。
ちなみに、GACHIのテーマ最高ですと連れも申しておりました。
次回の方との対戦もますます楽しみです。


金田有浩(日本テレビ放送網株式会社プロデューサー) -
久々に毛穴から音が入ってきた。
THEライブ、音楽とは自由そのものなのだ、としみじみ心が救われた夜でした。
ん? なんか弱ってるか? 俺(笑)


伊島薫(写真家) -
こんなアコースティック・ライブがあっていいのか?
WWEでさえ、こんな反則技は見たことないぞ。
まさしく浜崎貴司と佐藤タイジの二人が、ガッツン!ガッツン!にぶつかり合い、エスカレートしまくるGACHI!なライブだったぜぃ。


衣美(ズクナシVocal&Guitar) -
「♪ハ〜マちゃん」「♪タ〜イちゃん」
なんだったんだ、あの最強タッグは!あの反則技は!強烈すぎます先輩!!
メンバーとはじめて観に行った、gachi第2回ー至近距離で響く音、色づく詞の世界、
珠玉のカヴァー、他では絶対聞けない爆笑トーク、それは本当に贅沢な時間でした。
ずっと音楽の旅を続けてきた『男同士』だからでしょう、小さなお店の中で
浜崎さんとタイジさんは、私達をあっという間に歌の景色の中へとばしてくれた。
そう、とばされちゃってさ、当然まっすぐ帰りたくない気分にさせられて、
電車に乗ったものの途中下車してラーメン屋へ(笑)。はぁ凄かったわ。。。
10年、20年、歌い続けるという事。
私にはまだ想像のつかない世界で当然平坦ではないはずだけれど、
歌えることの喜びを、歌いたい人がいる幸せを、仲間がいる強さを、
私は浜崎さんに教えてもらった。自分が不安になった時の勇気になるんです。
浜崎さんという人間に出会えたことに、心から感謝です。
Gachiあと8回、8回もミラクルが…聴く側もガチで挑む気持ちで、
またエネルギーをもらいにいきます!押忍!


工藤伸一(演出家) -
佐藤タイジさんのリーサルウエポンvs浜崎さんの性善説。
轟くマシンガンの音を背に、愛を歌う。
動の中に静を感じ、静の中に動を感じる、とても素敵なガチでした。


大賀埜々(女優) -
GACHI!
2戦連続観戦(?)しました!
初戦とは違う色を放つ浜崎さん。
今回は大人の男の深い慈しみに癒されましたぁ…。
この日、私に起こったトゲトゲした出来事がふんわり包まれて昇化してくような…。
そしてシメは、タイジさんとの掛け合い!笑って、ノって…ストレスぶっ飛びました!
残り8戦もがんばってください☆
次回も楽しみにしています。


山内健太郎(雑誌編集者) -
何もかもが素晴らしいライブ!
佐藤タイジさんの右足がバスドラを刻むたび、胸の鼓動が高まっていくのを感じた。
荒々しくも繊細なギターに、時が経つのを忘れた。
会場に響く浜崎さんの歌声には、優しさと切なさが同居していた。
ひとつひとつの言葉が心に沁みていく。新曲も最高!
ゴダイゴの『ガンダーラ』からボビー・ブラウンの『EVERY LITTLE STEP』まで!
2人の音楽に対する懐の深さがなせるワザなのか、
何が飛び出すかわからないセットリストにもワクワクさせられっぱなし。
浜崎さんの『ガチ十番勝負』、すでに単なる弾き語りライブの枠を超えています!
次回はなんとあの大御所が登場!? 絶対行かなきゃ。


船守さちこ(パーソナリティー) -
浜ちゃん×タイジ+雰囲気◎の店=代官山のミステリースポット決定!!
誰にも教えたくないっ、でも「こんな素晴らしいライブがあるんだよー!」と声を大にして皆に言いたい気分でいっぱいでした。

レッドカーペットに出ても満点もらえそうな息の合った漫才トークと頭から離れない「ガチのテーマ」また聴きたいなぁ〜。

ここには「本物の音楽」と「酒」と「仲間」が集います。1人でも大丈夫!みんな「浜ちゃんが好きっ」という絆で繋がってるから。

これ読んでるガチ未体験の方、今度は一緒に酔いましょう(^-^)/ 待ってるよ〜!