comment
岡田亜紀(フリーアナウンサー、ラジオDJ)
マジデ!カッコヨスギル!!
GACHI10番勝負の最終戦、ムッシュかまやつ戦を観させていただきました。
ギター1本と歌のみ。これぞガチな企画。これぞ本物。
浜崎兄貴もムッシュかまやつさんも、歌声、ギターの音色、MC、そしてあのなんとも
いえない心地よい間・・・全てが空間そのものを自分色に染めてしまう。
言葉がズシンと伝わってきて深く心に刻み込まれる。
あぁ、この人の歌は世界をも救えるのかもしれない、そう感じてしまうほど。
これこそが本物でこれこそがGACHIなのだ!
久しぶりに音楽で感動させていただきました。
GACHI10番勝負、最終戦。
まじで!かっこよすぎでした!!

杉山茂(ラジオディレクター)
10戦中3戦を「観戦」させて頂いた果報者
宮沢さん、高野さん、それぞれが持つ浜ちゃんとの距離感を感じる事ができた過去2戦
同世代・おなじみの楽曲・なんとなく対戦の行方を想像しつつの「観戦」
結果は想像以上の「贅沢」な時間を味わうことが出来ました。

しかし今回の戦いは全く予想が立たない未知なる戦
「ムッシュかまやつ」
日本の音楽界に君臨するレジェンドの一人との戦いは想像を絶するモノでした
矢継ぎ早にバン・バン・ババ・バンと繰り出されるムッシュかまやつのパンチ・キック・チョップ
そして必殺技の「ハマちゃん、ギターソロ!!」(やべー!ムッシュ!!マジ強えー!!!)
何度もムッシュの大技をくらいながらも立ち向かっていった浜崎貴司
そして・・・

カッコヨカッタゼ! ハマちゃん!!

お金では絶対買えない「贅沢」
2009年3回もそんな機会に巡り会えた僕は、本当に果報者だ。

akio(写真家)
とにかく浜崎さんのアンプラグドが僕は大好きです。
良くわからないんですけど、いつも、あぁ、日本に帰って来たぁ。。。って思わせて貰えます。
ブランウン管越しじゃない「生カマヤツ」さんの空気感にも心を打たれ、
トマトジュースを二杯も飲んで、ぽーっとしながら家路に着きました。
色んな意味でとんでもない、夜。。。でした。有り難うございます。